※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

欲しいパーカーがヨーカドーで安く売っていたが、サイズに迷い、結局購入を見送った。節約したいが欲しい気持ちもある。

ずっと前から欲しいと思ってたパーカー(今も欲しい)が、ZOZOだと8500円ほどなのが今日ヨーカドーで6000円で売ってた🥺
欲しい色はサイズが無かったけど第2希望の色はサイズがあってめちゃくちゃむちゃくちゃ迷った…

安くはなってる…
でも高い…
でももうこの値段には出会えないかもしれない…
いやでもシーズンオフの頃には値段下がるかも…?

とかモヤモヤモヤモヤ考えて結局やめた🥹‼️

節約…した😭😭✨✨


でも欲しいな…🥺(振り出しに戻る)🤣

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

欲しいと思ってる時が買い時よ!
って、誰かが言ってた🤣🤣

私、オーバーオール欲しい🥺
コーデュロイやつ。

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    それ…

    ぼったくりのおっさんかな🤣⁉️

    私はadidasのパーカー欲しいのよ🥺
    スポーツブランドってやっぱり高いね…🥲

    コーデュロイいいね😆
    今の時期にピッタリだね☺️

    • 10月22日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    アジダスのにしたらお安いよ🤣🤣🤣

    スポーツブランドのは高いよね😭😭

    早いクリスマスプレゼントってことで、買うのはどう🥺🥺

    • 10月22日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    そうだよね🥺
    くそー買えばよかったかなぁ🤣

    そうだ私そろそろ誕生日もあるし旦那にねだっちゃおうかな🥺

    • 10月22日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    あら、もう少しでお誕生日なのね😆

    可愛くおねだりしちゃお🥺

    • 10月22日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    私、あひるんがスニーカー買ったばかりなのにまた、買っていいかな?って言ってたから「欲しいと思った時が買い時よ😆」って言ったことある🤣

    という訳で買おう🙌

    • 10月22日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    12月9日です🥺❤️
    はいテストに出るから即スマホのメモに入れてね🥺☝️

    お願い❤️☆(ゝω・)vキャピ
    でいいかね🤣

    • 10月23日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おっとあにこだったか🤣‼️

    欲しいと思った時が買い時…

    魔法の言葉だね🥹💫

    • 10月23日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    あにーちゃんだったか🤣
    ごめんね🙇‍♀️
    もうさ、最近物忘れが激しくてさ😭😭

    • 10月23日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    12月9日ね!

    覚えてくー!

    たぶん…🤣🤣

    • 10月23日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

分かるっっ━━━━━━━━━━━━!!!!



分かるぞぉぅ━━━━━━━━━━━━!!!!



その気持ちっっ°(৹˃ᗝ˂৹) °゜💦💦💦


でも、買っちゃおっっ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪~♥︎⋆˖
毎日、家族のために頑張ってるんだからさぁぁぁぁ(๑ᵔᗜᵔ๑)ᕷ*.°

自分へのご褒美っっっ𓂃٭𓈒𓏸♡

大切よんっっっ‬( ~ᐕ)~꒒ꇎ꒦ꏂ ♡

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    マツコお疲れー‼️
    コメントありがとう☺️

    ありがとう😭✨✨
    本当に本当に買いたかったんだけど…
    今日車検で諭吉たくさん飛んでったからなんか悲しくなってさ🥹💸

    • 10月22日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そっかぁ〜っっ( ꒦ິꚀ꒦ີ )グゾォー!

    うちも来月車検じゃわぁ(ಥ_ಥ)⤵️⤵️⤵️

    • 10月22日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おぉーマツコも🤣‼️
    なんかあれもこれも古くなったりしてて見積もりよりも5万近くかかった😭💸
    これからクリスマスやら年末年始で出費かさむのに嫌だわぁー🫠
    明日からまた頑張って働くわ🥹‼️

    • 10月23日
なぁぷしゅ

👼買っちゃえほこジャム〜!いつもみんなのためにパンを焼きお仕事を頑張り家事もやってるじゃない!
6000円ぐらい買ったって全然平気❤️お金は使わないと無価値よ!
経済回しましょ🥺✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    なぁちゃんコメントありがとう😊

    おや?悪魔がいない…
    天使しかいない👼✨✨
    これは買うしかないか…?

    本当は黒が欲しいのにグレーしか無かったのも迷ったポイントなのよね🤣
    黒だったら120%買ってた🥺

    • 10月22日
ありぽ‪♥おっさん監視員

私も今日ZOZO見てたら欲しかったギャザーパンツが7590円から3934円で安くなってたから迷わず買ったよ🥺
だからほこも買おうぜ🥺??

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ありここっちもありがとう😊

    わぁーおそれは買いだね🤟✨
    ギャザーパンツって初めて聞いた🥺🤣

    私のパーカーも8450円が3900円くらいになったりしないかな…🥺
    adidasだから無理かしら🤣🤣

    • 10月22日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    正式名称はリネン裾フリルギャザーパンツだよ🤣🫶🏻

    adidasしなそう🥺
    でもさパーカーこれから大活躍しかしないから買いしかないよ🥺︎⸜ 🙌🏻 ⸝‍

    • 10月22日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おっと正式名称があったとは🤣

    だよね〜スポーツブランドってなかなか大幅値下げしないよね🥲
    そうなのよ〜何かと使えるよね🥺✨

    • 10月23日
aimi🍀🐈💛

欲しいなら買っちゃお🥺❤️
パーカーこれからの時期たくさん着るし、必要経費よ☺️🩷

さっきはありがとう🥹✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あいみんこっちもありがとう☺️

    そうそうパーカーって使えるシーン多いし、娘のバスケ見に来てると他のお母さんたちみんなわりとスポーツブランド着ててかっこよくてさ🤣
    本当はニューバランス欲しいけど0が1個多くてよ🤣💸

    全然だよ🙌
    娘ちゃんやっぱり鉛筆削らないで寝ちゃったかな🤣?

    • 10月23日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    おはよー☺️
    そうなんだ!
    それは欲しくなるね❤️
    安いのみつかりますように✨

    娘は寝る前にやっと削ってたよ🤣
    いつもギリギリにやるタイプ💦
    もう朝もなかなか着替えなくてさ🤣
    なんとか学校送り出さなきゃ🥺

    今日もがんばろうね❤️❤️

    • 10月23日
c.c.Lemonがスキ♡

近くにスポーツデポないですか?😄
意外と安くなってるありますよ😎!

色も人気色は値下げなかなかしないですよね💦
値下げしててもSまたはLLとか…😂

グレーでもいいや!って思うなら買っても後悔ないけど仕方なしに買うと効果する時もあるので悩みますよね😭

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんばんは〜😆コメントありがとうございます!

    実は…
    スポーツデポ近くにあって結構行ってます🤣❤️
    でも私の狙ってるのは安くなくて😭😭‼️
    セールとかよくやってますよね😆

    そうなんですよ〜黒なら即決だったんですけど…
    グレーも素敵だったけど「やっぱり黒が…」ってずっと引きずりそうだったので🥲
    年末年始にでもセールとかで安くならないかなーってちょっと期待してます🤭❤️

    • 10月23日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    おはようございます☀
    今朝も冷えますね〜🥶

    あっ!そうなんですね😆!
    やっぱり狙い目は安くなかったですか…😫
    私も先日デポ行って、旦那の誕生日用に値下げになってる長T買いました😁
    高校生の息子も服欲しいって言ってて、オレンジのパーカーあったので買おうかと思ったんですがオレンジ!?とか言われるかなーとか。
    今どき子はどんなの着るのか分からなくて悩みに悩んでやめました😅

    年末まであるといいですね♪
    あとはアウトレットで探すか🔍ですね👍

    • 10月23日