※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

オルビスユードットの化粧水とエリクシールの化粧水どちらも使ったこと…

オルビスユードットの化粧水とエリクシールの化粧水どちらも使ったことある人いますか?

ユー使ってみたことありますが、今の時期は保湿が足りません💦
でも浸透は早いです!
今は無印良品のエイジングケア美白用化粧水使ってます。
肌荒れ少ないですが、やっぱり今の時期からは保湿が足りなくなります💦

ユードットとエリクシールだとコスパはエリクシールの方でしょうか?
使い心地はどうでしょうか?

コメント

hm

以前、オルビスユードットではなくオルビスユーですが使っていました!
そして今はエリクシールを愛用していますが私はエリクシール推しです😌
使い心地もいいですし、乾燥知らずですよ!

• はる

はる

年齢聞いてもいいですか?
    私は34歳なんですけど、年々やっぱり乾燥しやすくなってきてます💦

ユーは浸透力がいいなって思ったし、無香料だから使いやすいかなと思ったんですけど、開けづらくて😅
    ユードットは金額は3600円くらいだっと思います!

エリクシールは匂いどうですか?金額はいくらくらいですか?
    あと私、首とデコルテにも化粧水使うので減りが早いと思うのでコスパだとエリクシールの方が良さそうですか?

• 10月22日
  • hm

hm

31になります😌
    私は混合肌なのですが、口周りは特に乾燥します。

エリクシールも同じぐらいの金額です🤔
    私もデコルテまで塗っていますが、1ヶ月以上はもってるのでコスパはいい方だと思います!
    後は薬局で手軽に買えるのがいいです😂

• 10月22日
  • はる

はる

またまたコメントありがとうございます☺️

薬局で買えるのいいですよね!
    んー。迷います😣

ありがとうございます!

• 10月22日