※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

洗面所で子供を持ち上げるの負担軽減のため、キッズステップを検討中。左は安くて軽いが、見た目は微妙。右は高価だが可愛い。どちらがおすすめですか?

いいねでお願いします!
キッズステップ、皆さんならどっち買いますか?
毎回洗面所で子供を持ち上げるのがしんど過ぎるので、キッズステップを買おうかと思ってます!
常に洗面所に出しっぱなしの想定です。

●左 安い!軽い!インテリアとしては微妙。耐荷重100キロ。
●右 高い(左の3倍の値段)!インテリアとしてはかなり可愛い。その分大切にしそう。耐荷重50キロ。

皆さんならどちらを買いますか?
参考にしたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら左を買うよー!

はじめてのママリ🔰

私は右を買うよー!!

mama_@

https://limia.jp/article/255091/
これめちゃくちゃおすすめです。
自分で運んで使ってるし、折りたためるし、100均のなら安いです

息子たちが愛用してます