※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日の夜の授乳で断乳します。完ミになることに対してはメリットもあるし納得したはずだけど寂しくて仕方ないです。木曜日の産後ケアでおっぱいケアもしてもらうので今日が本当に最後。

今日の夜の授乳で断乳します。
ちょっと前から昼間は母乳拒否で、夜間だけ授乳してました。もうほとんど出ていなくてわたしの自己満足でしたが…( ; ; )

完ミになることに対してはメリットもあるし納得したはずだけど寂しくて仕方ないです😭😭
木曜日の産後ケアでおっぱいケアもしてもらうので今日が本当に最後。

おっぱいに添えてくれる手とか、飲みながら寝落ちしちゃうところとか本当に可愛かったです🥲♡

哺乳瓶飲んでるところもとってもかわいいですけどね!!

コメント

はる

わかります
うちも最初から最後までほぼパフォーマンスでしたが、
1人目で時間の余裕もあるし、かわいいので、嫌がるまで吸わせてました!

ちょうど4ヶ月になったくらいで、出ないならいらねー!って感じで咥えなくなったので、終了しました!😆

哺乳瓶でも原始反射(探索反射等)はしばらく出るので♡、
見てみてください!
(原始反射後から知って探索反射動画に残せなかった😆💦)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくらいで終了されたんですね!!
    原始反射初めて知りました!おっぱい探す姿とっても可愛いですよね🥺♡目に焼き付けときます😭!

    • 10月22日
ひ

動画撮ってました😁
私もしばらく未練ありましたが、完ミにしたらラクすぎて…夜通し寝るようにもなったしすぐ吹っ切れました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も動画撮りました✨
    わたしも昨晩授乳にかかる時間短くなって感動しました😂笑

    • 10月23日