※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もよ
妊娠・出産

妊娠11週で悪阻がひどく、食欲がない。悪阻が終わったら普通に食べられるか不安。果汁100%のりんごジュースを1日1リットル飲んでいる。

現在妊娠11週です。悪阻が酷すぎてお腹がすいたという感覚にならずご飯はほんとに一日一食程度、それも通常1人前の3分の1程度の量しか食べられなく“これほんとに悪阻終わったら一人前突然食べられるようになるん??”と強く疑念を抱いているのですが終わった瞬間突然食べられるようになるものでしょうか?😂💦
よく喉は乾く+糖分摂取したくなるので果汁100%のりんごジュースは1日1リットル飲み干しています🍎

コメント

mama_@

1人目13〜15週くらい、2人目20週くらいで楽になって今度は食べまくって太りました😂

ママリ

つわり終わったらほんとにたべれるようになりますふしぎと、、、😨
ほぼ食べれなかったけど、14週くらいからだんだん食べれるようになりましたよ〜💦
私の場合は徐々にでした🤩
頑張ってください😭

ママリ

食べれるようになりますよ!
17週ごろにだんだん食べれるようになりました!

aya

食べられるようになります😊
酷い時期は水もご飯も全く食べられずでしたが、20週頃から食欲が戻ってきました✨
私は突然というより徐々にという感じでした😌

その代わり味覚の好き嫌いが変わりました😳