※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子は物欲がなく、おもちゃに興味がない。家にはアンパンマンのおもちゃがある。クリスマスプレゼントにトイカメラを考えているが、遊べるか悩んでいる。アドバイスを求めている。

物欲がない子へのクリスマスプレゼントについて。
3歳の息子なんですが
本当物欲がなく、おもちゃ屋行ったり欲しいものある?て聞いてもなーいと言っておもちゃに見向きもしません😭
ものの数分でもうあっち行くと行ってお店から出ます。

家にあるおもちゃではよく遊びます(アンパンマンやくみくみスロープ、おままごと、買い物ごっこなど)
特にアンパンマンのおもちゃが多いです。

クリスマスプレゼント何にしようと悩んでて。。
トイカメラとかもいいなと思ったのですが
遊べますかね?
またこれいいよなどあれば
教えてほしいです。

コメント

あーちゃん

自転車はどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。三輪車は持ってて後々自転車にもなるものなんですがあまり興味がないようで😭😭

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

物欲ないのは困りますよね…
うちの子も無いです。
なので、服を買っています。
お気に入りのキャラクターとかあれば、そういうの買ったり服のこだわりが無ければ、ちょっとお高めの服を買っても良いかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。本当物欲がないのは困ります。お菓子は欲しがるんですけどね😭😭
    洋服いいですね!
    お高めの洋服良さそうです!

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の人のコメントにもあったサンタブーツに好きなお菓子詰めるのも良いですよね~!

• 10月23日
未来花

おもちゃでなくても良いと思います。
うちは昨年は、靴を新調したかったので、光る靴とお菓子入りのブーツにしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。靴や洋服など良さそうですね!あとお菓子は好きでスーパーでも欲しがるのでお菓子入りのブーツ喜びそうです!

• 10月22日
  • 未来花

未来花

お子さん1人ならお菓子のブーツやキャラクターのバッグになってるやつだけでも、十分かなとも思います(^^)
    そのうちあれ欲しい、これ欲しいと始まるので、後々の為に低予算もありかなと(笑

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンやミッキーのキャラクターが好きなのでそのキャラクターのブーツなど出ればそれにしようかなと思います!!

• 10月22日
えむ

ものじゃなくて思い出作りはどうですか?
グランピング、子どもが楽しめる旅館やホテル、ディズニーなどの遊園地のプレゼント🎁よくします😊