※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ellis
妊娠・出産

胚盤胞5AAを移植後、陰性反応が出ましたが、希望はありますか?

アシストハッチングあり、脱出している胚盤胞5AAを移植して今BT5です。先ほどチェックワンファストでフライングしましたがくっきり陰性でした。希望はありますでしょうか…

コメント

mama_@

5bbを15時に移植してbt4にドゥーテスト分解したら陽性でした。
bt5でも時間帯によっては少ししか色がなかったです

多少出遅れても伸びが良ければと先生がおっしゃってたので、bt6〜7くらいで薄妖精でればまだ可能性あると思います

• Ellis

Ellis

早速のご回答ありがとうございます!
    BT6,7でも出る可能性があるのですね…!元気がでました、感謝です(;_;)

• 10月22日
  • mama_@

mama_@

同じ病院に通ってた方で、4〜5陰性で、bt7の受診で妊娠していたそうですよ💡

• 10月22日
  • Ellis

Ellis

それは希望が持てますね…!
    私の病院は判定がBT12なので💦
    明日明後日と希望を持ってホルモン補充頑張りたいと思います!

• 10月22日
  • mama_@

mama_@

ホルモン補充、陰性でた時に続けるの辛いですよね😭
    先生に勝手にやめたけど実はhcg出てたのにってケースもあるから続けるようにって釘刺されてました💦

排卵検査薬ですが、自宅で陰性、病院ので陽性だったことあります😂

• 10月22日