※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ニンテンドースイッチについて。Yahooショッピングで注文したいのですが…

ニンテンドースイッチについて。
Yahooショッピングで注文したいのですが、TVに繋ぐにはどれを買えば宜しいでしょうか?
本体もどれが古いとか新型とか何もわからず、無知で良くわかりません。
ネットはないです。
教えてください。
またトータルいくらになるのでしょうか。

コメント

ゆい(27)

本体だけで4万もあれば買えるんじゃないですかね?HDMIケーブルでテレビと繋いでいます
ネットがないとオンラインのゲーム(スプラなど)や更新が出来ないと思いますよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マリオパーティとマリカはネット必須になりますか?
    家族内で遊ぶ予定です。

• 10月22日
  • ゆい(27)

ゆい(27)

大丈夫ですよ😌遊べます

• 10月22日
げっそー

有機ELか通常版かで多少値段の差はありますがとりあえずどちらか買えばケーブルやコントローラーなどは付属なので大丈夫です👌
今は有機ELが主流かな…とは思いますが基本テレビに繋ぐなら通常版でも全然大丈夫です🙆‍♀️
家にネット環境があれば有機ELなら有線LANが繋げれるのでWi-Fiなくても更新出来るのかな?と思いました(^^)