※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

分娩先の病院では、夏ごろから面会禁止になっており、旦那が立ち会い予定だが仕事が忙しく心配。コロナの影響で面会制限が再び発生し、生後1週間まで会えない可能性に不安を感じている。

分娩先の病院では、夏ごろから当面の間入院中の面会禁止になっています。分娩の立ち会いは色々な条件を満たせば、1人だけ可能なので旦那にしてもらう予定なのですが、仕事柄急に早退したり休んだりができず、、。それって分娩時にタイミングが合わなかった場合、生後1週間まで会えないってことですよね?🥲
そろそろコロナも落ち着いてきたから面会の制限はないだろうと思っていたのですがまたダメになったようでショックです😨

コメント

🫶🏻

そういうことになると思います😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね💦
    不安だし旦那も可哀想です、、

    • 10月24日
ママリ

1人目の時そうでした!!
面会も禁止だったので!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お一人目の時はコロナ禍真っ最中で大変でしたよね💦
    もう5類に移行したのにダメなのか、、とショックです😭

    • 10月24日