※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

旦那が予定日まであと3日であるにも関わらず、カードゲームに行って帰りが遅いことにイライラしてしまいました。前駆陣痛も続いているため、怒ってもよいのか不安です。

【旦那の行動について】


予定日まであと3日なのですが
最近前駆陣痛が続いてて
今日も痛いのが長くではないですが続いてる状態で

旦那日曜日最近はいつも17時にカードゲームに行きます。
行ったら2時間くらい帰ってこないのですが

今日も行こうとしてました。
というか勝手に行きました。
それにびっくりしてイライラしてものを投げつけてしまいました💦
その音が旦那に聞こえたのかすぐ帰ってきて
何事もなかったように接してきたんですが

私がイライラするのは悪くないですよね?

前駆陣痛とはいえどもうすぐ予定日まであと3日ですし
いつ産まれてもおかしくないし怒ってもいいですよね?

コメント

R´s MaMa💜

怒って当然です!!!
臨月になった時点で、いつ産まれるか分からない状況なので
破水、出血、陣発が起きた場合
旦那の帰宅を待てと?
その間に産まれちゃったら?
意識失ったらどーするの?
大量出血になったら?
上の子を置いて救急車?
全ての責任、お腹の子の命
どうするの?って思います!!!
旦那様の唯一の息抜きなのかもしれないですが
1ヶ月や2ヶ月の我慢もできないのか?😩と思っちゃいます。
他所様の旦那様にスミマセン💦

素敵なお産を迎えられます様に願ってます🍀*゜
残り少ないマタニティーライフだと思いますので
心穏やかにゆったり過ごして下さいね❣️