※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃん
お出かけ

山形県の天童市か上山市で旅館に宿泊を考えています!0歳児(離乳食はま…

山形県の天童市か上山市で旅館に宿泊を考えています!!

0歳児(離乳食はまだ)と5歳児がいるのですが、おすすめの宿を教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

上山なら悠湯の郷ゆさ、いいですよ🥰漫画や雑誌読み放題、絵本やおもちゃやボードゲーム、小さいボールプールもあって、お風呂の脱衣場にベビーベッドもあります。子供は入れませんが服のまま入れるサウナもあります。
食事の時も赤ちゃん用ベッド借りられた気がします(ここは確認してください💦)

まま🦖

天童市の湯坊いちらくさんどうでしょうか?
オールインクルーシブといってチェックインから夕食、スタンド、ロビーなどお酒がたくさん置いてあります!また貸切のお風呂が空いている時であれば滞在中何度でも入れます☺️ただ混みあっている時はなかなか入れません....
お子様ランチも豪華でスタッフの方々もとても優しくオススメです!
上山ですと時代屋に行きましたがとっても良かったです☺️
ロビーにお子様お菓子どうぞと置いてあったり、スタッフ皆さんが子供を名前で呼んでくれたり、お料理の前菜って不味いイメージがあるんですけどどれも美味しくてデザートまで残さずペロリと食べられちゃうくらいでした🤭!

いましママ

上山市の有馬館はどうですか?
貸切風呂が一回無料で入れて、部屋食なので子連れでもおすすめです!