※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
ココロ・悩み

旦那とのセックスが痛い原因やアドバイスについて相談したいです。経験が少ないせいか、痛みを感じます。ゴムをつけると痛みが増し、濡れていても同じです。痛みがあるため、エッチを避けています。同じ経験をされた方、アドバイスをお願いします。

【旦那とのセックスが痛い原因とアドバイスについて】

夜のお話です。
旦那としか知りませんが。゚(゚´ω`゚)゚。
何度しても痛いです(o_o)
私の経験が少ないからでしょうか??💦
旦那は経験豊富です…

ちなみに、ゴムをつけた方が、少し痛さが増します…
入れる時が一番痛みを感じます😖😖
濡れてないのかとも思い、ジェルも試してみましたが同じです。゚(゚´ω`゚)゚。
同じ方おられますか??
アドバイスなどください(>人<;)

2人目も考えているのですが、痛さが勝り、エッチをしたくありません。゚(゚´ω`゚)゚。めちゃ憂鬱です😞

コメント

🐰

たくさん前戯した後でも痛くなりますかね?🥺

  • らん

    らん

    うーん💦多分…
    生の時は多少マシかな💦って感じです。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

私もです。何度しても、何度出産しても痛いです。
病気かと思って婦人科にも行きましたが問題無かったです。
入れる時が1番痛いのも一緒です💦

アドバイスになってるかわかりませんが、自分は体位や角度によっても痛さが変わるので、痛みの少ない体位や角度を見つけてしてます。
あとは、何度か入れ直すと痛みがマシになったりします。
あとはもう相性だと割り切ってます💦

  • らん

    らん

    なるほど💦
    同じですね汗💦

    ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

指でも痛いです?
サイズ合ってない人もいたかったです!

  • らん

    らん

    指はそんな痛くないです。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    であれば角度的なところなのか、サイズが大きすぎるのか、相性かって感じですかね😭

    • 10月22日
  • らん

    らん

    ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 10月22日
ひな

私1人だけ過去に何度しても対位を変えても痛い人いました😭
もうこればっかりは相性だな、、と思うしかなかったです😭アドバイスではなくてごめんなさい🙇‍♀️

  • らん

    らん

    まじですか。゚(゚´ω`゚)゚。
    旦那と相性悪いのかぁ(゚ω゚)

    • 10月22日