※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

前駆陣痛の可能性がありますか?病院への連絡は大丈夫そうですか?夜中に立てないほどの痛みがあり、お腹が張る症状が出ています。

前駆陣痛ってどんな痛みですか??
今日の夜中に立てないくらいの痛みがあり、その後今までに数回あります💦
おしるしぽい出血もなくその痛みの間に凄いカチカチにお腹が張るくらいで、、、
後は、後期に入ってからよくある軽い張りからくる痛みや胎動で痛むことがあるくらいです。
前駆陣痛の可能性大でしょうか??😅
胎動はいつもより多いくらいに動いています👶🏻
病院へ連絡はまだ大丈夫そうですよね?💦

コメント

yuri𓎤𓅯

お腹の張りと生理痛のような痛みがともなって不規則な間隔と時間できてました!

本陣痛だとひかないでどんどん痛くなったり間隔縮まっていくと思うので、夜中から今までで数回くらいでしたらまだ前駆かもですね!

• はな

はな

コメントありがとうございます!
    その時の痛みは結構痛かったですか?
    やっぱり本陣痛だと間隔縮まりますよね!💦
    上の子の時は前駆とかなく急に進んだ&もう痛みとか覚えていなくて😅

• 10月22日
  • yuri𓎤𓅯

yuri𓎤𓅯

基本はぜんぜん我慢できる生理痛みたいな感じでした!
    けどそれなりに痛くても不規則だったりすると前駆かな、と՞ ՞

• 10月23日