※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

歩いてるとサイベックスのベビーカーばかり街中で見かけます。サイベッ…

歩いてるとサイベックスのベビーカーばかり街中で見かけます。サイベックスって何が良いのでしょうか?恥ずかしながらベビーカーはアップリカとコンビしか知らず子どもが生まれてから初めて知りましたm(_ _)m
またB型というか今から買うのでオススメのベビーカーがあれば教えてほしいです。バギーの方が良いのでしょうか?

コメント

まま

サイベックスのリベルですかね?
めちゃくちゃコンパクトになるとこと、まぁまぁ走行性がいいのと、4歳(20キロ?)まで乗れるので長く使えるところがいいと思ってます😊
リベル使ってる子周りにめちゃくちゃいるので、街中サイベックスのベビーカーばかりなのわかります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!サイベックスばっかり見かけますよね🤣

• 10月22日

習い事先でのベビーカー置き場は見事に9割サイベックスです。(ミオス、メリオ、プリアム) yoyoの方もチラホラいます!デザインと機能性ですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます😊

• 10月22日