※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

公園で遊んでいたら、旦那が高いマクドナルドのセットを買おうとしたので驚いて言ったら、拗ねて帰ってしまいました。空気を読んでほしかったです。

公園で遊んでて、おやつにマクドナルドにチョコパイを食べに行こうとなり行きました。旦那が普通に850円くらいのセットを食べようとしてたから思わず、え?と言ったら拗ねて帰っていきました笑 普通にご飯前だし、給料日前だし空気読めよって感じじゃないですか?笑

コメント

rms

おやつなのににセットは、
私でも え?ってなりますね😂😂😂

迷犬ちーず🐶

私だったらそのまま
ご飯マックでいっかー!
って一緒にセット頼んじゃいますww

ママリ

おやつにセットは空気読めですね笑

はじめてのママリ🔰

私も数ヶ月前、ポテト全サイズ同じ金額やってた時におやつにポテト✨と思ってマックに行ったら「お昼食べてないんだけどバーガー食べていい?」と聞かれ、ダメとは言えず。。
芋ずる式で子どもも「ハッピーセット!!」と言い出し、そりゃパパがバーガー頼めば子どもだってそうなるわ!
って感じでした。。。
午前中草野球してきて午後から合流したんですけど、いや食べてから合流しろよ!って思い、私はマックにいる間終始、般若のような顔してました(>_<)

ほんと空気読んで欲しいですよね!!
おやつとご飯じゃ金額全然違うから!って。。

りん

おやつに、って言ったんですよね?ご飯も込みと勘違いしたのかな?