※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

無印良品のフランネルクルタは真冬のパジャマとしてはどうですか?やっぱ…

無印良品のフランネルクルタは真冬のパジャマとしてはどうですか?やっぱり寒いですか??
あまり雪の降らない地方です☺️✨
パジャマぽくないパジャマが欲しくて✨

コメント

はじめてのママリ🔰

真冬だと寒そうです!全館空調とかで年中温度が一定で朝起きてすぐでも寒い日がないようなお家だと問題ないと思いますが🥺💦

• りんご

りんご

そうなんですね!コメントありがとうございます😊
    11月くらいまでなら大丈夫そうですね🌼

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います!寒がりかわたしはフランネルパジャマ着てますが、そろそろ上に、着る毛布を羽織る時期に来たなぁって感じです!笑

• 10月22日
  • りんご

りんご

冬はどのパジャマ着てますか?
    良かったら教えてください
    着る毛布のパジャマですか?☺️
    ぬくぬく過ぎて
    汗かいたりしないですか?

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝る時ではなく、在宅時の日中や寝る前などの暖房つけるほどではないけど少し肌寒いなっていう時に着る毛布を上から羽織っています☺️
    うちが全館空調なのでオールシーズンフランネルパジャマなんです。上の布団も年中薄手の掛け布団って感じで😐なのであまり参考にならないかもです。🙏

• 10月22日