※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかきてぃ
子育て・グッズ

ベビーベッドガードを使ってみたけれど、ベッドに合わない。開く側には取り付けない?足側に取り付ける?どうしたらいいでしょうか?

このベビーベッドガード使ってみえるかた、もってみえるかた、教えてください(><)
全周タイプということだったんですがベビーベッドにあわせても長い方が1枚足りません。ベビーベッドの開く側にはつけないものなんでしょうか?それか足側につけないのですかね?

コメント

みぃ

3面をカバー出来る1枚と、開く側をカバー出来る1枚と、計2枚ありませんか?
それを合わせても全面にならないのなら、例えばベビーベッドのサイズと違うサイズの物を買ってしまった……とか?

• みかきてぃ

みかきてぃ

いえ、サイズも確認して買ったのですが(><)
    1面ずつ、マジックテープでつけるもので3面しかないんですよ(・_・、)

• 2月25日
まー

黄色の方を買いましたがきちんと4面ありました。

• みかきてぃ

みかきてぃ

ですよね…ありがとうございます!

• 2月25日
ぴよぴよぽん

同じの買いましたが、長いの2つと短いの2つ計4つ入ってました。
お店に問い合わせされた方がいいと思います。