※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子連れディズニー宿泊後の朝食、ランドへ早く行くか迷っています。どうしますか?

子連れディズニーでミラコスタに宿泊します!
宿泊した次の日ランドですが、
朝オチェーアノ朝食6:30予約取れてますが

行かずに簡単にコンビニとかので済ませて
ランドへ早く行くか迷ってます💦

みなさんならどうされますか?☻

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいつもパーク並びながらコンビニおにぎりとか食べてます😋
それかミラコスタなら12時チェックアウトなので、
アーリーでイン→アトラク少し楽しむ→ホテルに戻ってごはん
とかしてました!

• ママリ

ママリ

早めから並ぶならそうですよね!
    ミラコ泊で2日目ランドなので時間的にまた戻るのは難しそうです😭笑

• 10月22日
まい

先日ミラコスタ泊まって次の日ハピエンでランド行きました😄

オチェーアノで朝食食べたかったですが、諦めて正解でした笑

前日シーで遊んでいたので大人も子どもも朝からブッフェを食べる気にならなかったし、ランドでハニハンとか待ち時間少なく色々乗り物にたくさん乗れたのが良かったです。

ミラコスタのショップには子どもが食べられるものが少ないので、家から色々持っていきました!

その代わり?に夕方にランドのシャーウッドガーデンを予約していて、ゆっくり食べてから帰れたので満足でした✨

• まい

まい

ランド→ランドホテルですね😂

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

朝から食欲なかったなら、朝食無しで正解ですね🙆‍♀️!

オチェーアノは結構何度も利用してるので、他でも良いかも…と悩みます🤣

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

先日、ミラコスタ宿泊しベッラヴィスタで6:30から朝食。
その後ランドへ行きました!

8時にランドについてハピエンの列に並び8:15ハピエン入園開始。8:20に入園できました🙋‍♀️

同じ日、知人が同じくランドのハピエンに7時から並んでいましたが、入園の差は5分だったので、私だったら朝食済ませてから行くかもです!

ハピエンを利用して、何をするかにもよるかな?と思いますが、アトラクなど、目的はありますか?😊

• ママリ

ママリ

8時に並んで5分後入園!!結構進むんですね👀‼️
    平日ですか?
    2日目ランドは月曜日の予定です🗓️

朝イチは、アーリーグリとやらを目的に行くつもりです❤️
    ミニーちゃん大好きな娘のために!
    終わり次第、ファンタジーランドやトゥーンタウンに行こうかなと!

バケパ利用なので、ベイマックスと、あと1つハニハンかモンインはアトラク利用券で乗れるのです☻

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この間の火曜日でした😊!
    ハロウィンだったので結構混んでましたが、ハピエンは思ったよりはやく進みました☺️✨️

私が入園したとき、アーリーグリは結構人だかりできていましたが、グリできるチャンスは全然ありそうでしたよ😊
    私は朝イチ、ビックサンダーマウンテンを乗りにいき、その後ファンタジーランド行きました!
    9時前だったのでアトラクはまだやっていないものが多くて ダンボが9時からだったので並び1番最初に乗れました✨️✨️
    他のものもファンタジーランドはそんなに混んでいなかったです!

入園してすぐプーさんのプライオリティパスをとったら9:15に乗れるものだったので利用券を使わない方を取るのオススメです!💕

• 10月22日