※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うん子森森
妊娠・出産

6週の妊婦です。5wから眠気や気持ち悪さがあり、悪阻か心配。悪阻は7wからとネットで見るけど、心配です。

つわりってありましたか?

1人目は本当に初期の頃5w?くらいの時食後に胃もたれする程度でしたが二週間程度でなくなり、それ以降まったくありません
現在6週になるのですが4wあたりから異常な眠気(運転中も眠気がひどくて運転してません💦)
5wあたりから空腹時の異常な気持ち悪さ
これって悪阻なんですか?😭
みなさん7w〜ぐらいから始まるとネットでは見るので他の病気じゃないか心配になります😟

コメント

deleted user

私は5wから悪阻始まりました💦
現在12wで少し落ち着きましたが、その頃は眠気もすごかったです🥺
空腹時の気持ち悪さ、まさに悪阻です。食べ悪阻かな?と思いますよ、、、

  • うん子森森

    うん子森森

    早い方は早いんですかね💦
    これが悪阻なんですね😭😭

    • 10月22日
みーち

今回、4週からあります😭
空腹時の異常な気持ち悪さ…それこそ食べつわりです!

たたぴぴ

上の子と性別違うのかもしれないですね💓

トンペ

わたしは5w頃から眠気、胃もたれ感ありました。
眠気は本当に仕事の隙間時間10分15分でも仮眠取るくらい眠いです💤
今8wで同じ症状がずっと続いています😅