※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

予定帝王切開の方は、部屋に戻ってきたら何をしていましたか?出産後は翌日の朝までベットで寝たきりなので、何かおススメな過ごし方がありますか?

来週、予定帝王切開です👶

1人目は陣痛に耐えたのにお産が進まず
夜に緊急帝王切開になりました。
そのため何が起きてるか分からない状態で
手術が始まって出産して部屋に戻ってきてすぐに寝ました🤣


予定帝王切開の方は部屋に戻ってきたら何をしてましたか?
出産後は翌日の朝までベットで寝たきりなので
何かおススメな過ごし方とかありますか😂??

コメント

あーじょ

全く一緒です!1人目私も緊急帝王切開になりました😂

2人目はコロナ禍だったので2日目しか赤ちゃんに会わせてもらえずずっと後陣痛に耐えてました😭
痛み止めが効いている時は出産報告したりずっと携帯触ってました(笑)
3人目は余裕があればイヤフォン持って行ってNetflixでも観ようかなと思っています😂

  • ままり

    ままり


    緊急帝王切開も大変ですよね😅
    やっぱり後陣痛痛いですか😭?
    痛いの嫌なので今からビビってます(笑)
    私も余裕があればNetflix見ようかなぁと思います☺️

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

後陣痛と戦っていて
何もできませんでした😭
旦那に1通LINE返すのがやっとで…

  • ままり

    ままり


    後陣痛、痛いですかねぇ😭?
    1人目のときは後陣痛はほぼ無くて傷口の方が100倍痛かったです🥲

    • 10月23日