※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
ファッション・コスメ

30代半ばですがメイク迷子です…。助けてください。子育てが落ち着き、少…

30代半ばですがメイク迷子です…。助けてください。

子育てが落ち着き、少しだけ自分の時間が取れるようになって目を背けていたメイクに力を入れようと思っていますが、何を揃えていいやら何を見て勉強したらいいか分からないので教えてください。

化粧水、美容液、乳液はアロエガーデン使用。

日焼け止めと化粧下地にはアスタリフトのD-UVクリアホワイトソリューション?を使用。

恥ずかしながら、後はちふれのアイブロウペンシルとセザンヌのアイブロウパウダーを使っておしまいです。

顔で気になるのは万年いちご鼻と頬骨付近のシミ・そばかす、ニキビ跡です。

出来れば化粧品はドラッグストアで買えるものが良いです。デパコスはそもそも県内に百貨店が無いので試してから買えないので(笑)

本当に困っています。。よろしくお願いします。

コメント

ママリ🔰

アイブロウは安くても高くても違いは分からないので、全然いいと思います!

私は最近、お風呂上がりにパックをするようにしたら劇的に化粧乗るようになりました。ドンキホーテの30枚600円でも十分でした!

コンシーラーはまだいいものに出会えていません💦

• りんごあめ

りんごあめ

パック!私も思い出したらします…翌日の肌感は違います!
    やっぱり毎日しなきゃなと思っていたので、ドンキ行くときに買いに行きます!

• 10月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

1日でも無理ーって思ってたのですが、案外貼っておくだけじゃん!と頑張れてます❤️

• 10月22日