※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃ
妊活

クロミッド服用後、生理3日目で出血が止まりました。妊娠検査薬は陰性。異常があるか心配ですか?

生理3日目で全くと言ってもいいくらい出血が止まりました🥲クロミッドを飲むようになってからこんな感じになった気がします🥲🥲(クロミッド2回目今回から3回目)
生理1日前に妊娠検査薬陰性だったので、妊娠の可能性はないと思います🥲
何か異常があるのでしょうか🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮内膜薄くなったりしてないですかね🥺?
私もクロミッド服用中は出血量少なめでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クロミッドは続けて服用していると子宮内膜薄くなりやすいです😱

• 10月22日
  • よっちゃ

よっちゃ

やっぱそうなんですね😂
    先生からは特に何も言われてないのですが、😂😂
    どうしたらいいのでしょうか😫

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床が厳しいほど薄くなっていたら、先生から指摘はされそうな気がします🤔
    特に言われてないってことはある程度の厚さはあるとは思いますが、次の受診で出血量が少なめなことを相談しても良いかもしれません💦
    問題ないと言われればクロミッド続けても良いと思いますし、不都合あれば薬の変更を提案してもらえるかもしれません🙌

• 10月22日