※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がこっそりav見てるのとか、スマホのYouTubeにエロ系ばっかり出てき…

旦那がこっそりav見てるのとか、スマホのYouTubeにエロ系ばっかり出てきて←笑 嫉妬してしまうんですが…
結婚8年目子供2人います。
いまだにそう言うのが目に入るとモヤッとしてしまう自分が情けないし、そんな事でいちいち気にしてたくないのにすごく考えちゃいます💦💦
よく、別物だし女の人にとってのジャニーズとか俳優みたいなものだ!って意見を見ますが、自分はジャニーズも俳優もイケメンも全く興味ないタイプで、旦那が世界一かっこいい!大好き!なタイプのため理解に及ばず、、😞💦💦
推しみたいな人が出来たらまた変わるのかなぁー?
でももう長いこと一緒にいるし、私の愛情は増えてく一方な気が…
どうにか自分が納得できるような考え方、ないでしょうか!!

コメント

がるぼー

め〜〜〜っちゃ分かります!
私も言葉には出しませんが息子よりも夫が好きです。息子は大切な存在ですが…先に好きで好きでしょうがなかったのが夫なので。

うちの夫もPinterestでスポーツ選手のおSiri❤️が好きなようでよく見てます…。

私もパツパツのスキニーを履いて目の前で「触っていいよ!この社会の中で私だけが触れても合法です。」とSiriをつきつけます。

ときめき→笑いに替えていってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁ!一緒です!😂もちろん子供達の事は別な感じでとびきり愛してるのですが!旦那の事が男として好きで好きで仕方ないです!
    私も結構おちゃらけてるタイプなので自分から誘導したりします😆笑
    でもふいに目に入ったら、やっぱりあぁー!!見てたんだぁー!!とショック受けてしまって笑
    まあ、見るのが当たり前なのは分かってるんですけど…😂クソが!ってなります笑

• 10月22日

同じくジャニーズとかは全く興味無いタイプですが、ゲーム実況者やアニメでの推しがいるからなのか嫉妬まではいってないです✋

あと、av女優さんとかはスタイルとか単純に綺麗な人多いので、むしろ「この人可愛いね!」とか話題になることもあります(笑)

av無ければ性犯罪は増えると言われてますからね…
そういう意味でも同じ女性としてリスペクトを持っています😌

なのでとりあえず多方面に自分の興味があるものを探って、おっしゃる通り推し活してみるのも一つの手かもしれません😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです!
    私もリスペクト出来るようになったらなぁ💦💦
    なかなか難しいかもですが、推せる人を探してみます😂

• 10月22日
ママリ🔰

エチケットとかマナーだと思います😭
私はもやっとしない気もしますが、目に入ったら‥やぱちょっと気持ち悪いとか思っちゃうかもしれません💦

携帯盗み見されているようであれば、それはやめた方が良いかもしれませんが、テレビのYouTubeでとか、パソコンのYouTubeでとか、そういうのはやめてほいしと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

盗み見はしてないです!
    目に入ったら嫌なんですよねー💦
    常にだらだらごろごろスマホつついてる人なので、ふいに旦那の方見たらその画面が目に入る事が結構あるんですよね🤣うわぁーショック…て内心思うんですけど、そういうのばっか見てたらそういうのが勝手に表示されてしまうじゃないですか😞なんかせめてどうにか目に入らないように出来たらいいんですけどねー💦

• 10月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

それは嫌ですねー😭
    なんなら、家族がいるところでもそう言うの隙間見してるってことですよね?

見ちゃうんだけど、子供もわかる年頃に差し掛かってるから、気をつけてって言います😭
    子供をだしにつかいます💦

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうなんでしょうね😂私の前ではゲームの動画しか見てないんですが、ずーーっとYouTubeの何見るか選ぶ画面?をスクロールしてる時があって、そこはお姉さんとゲームが半々くらいになってます🤣笑
    なんでそんなんばっかなの?🤣って前に聞いた時に、さあ?そんなん見てないよ?みたいに言われた事あるので、知られたくないみたいタイプみたいなのだあまり突っ込んだら嫌がられそうです😞私ははっきり見てるよ笑って言ってもらったほうがいいのですが😞あー罪悪感あるんだ💦そう言う気持ちで見てるんだ💦って思っちゃうので😥

• 10月22日