※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
妊娠・出産

32週4人目ですがなかなか逆子がなおりません焦り出して、、、御願いだから治って~

32週4人目ですがなかなか逆子がなおりません
焦り出して、、、御願いだから治って~

コメント

あかつき

33週ですが治ってません(^_^;)

• ルナ

ルナ

ありがとうございます
    お互いに頑張りましょう
    なおったらまた是非教えてください

• 2月25日
1♡4mama

私もつい最近まで逆子で色々調べて三陰交に初心者向けのお灸を自宅でやってみました。
本当にお灸をやっているとモゾモゾ動き出すのでびっくりしました。
お灸のおかげで治ったのかは謎ですが、お腹が張りやすく逆子体操は一切やらなかったので、お灸が効いてくれたのかなと思ってます💦

• ルナ

ルナ

治られたとのこと羨ましいです
    私も今色々調べてみて、お灸買いにいったのですがどのお灸にしましたか?
    よくわからずかわなかったとりあえず、カイロをかっていまはってます

• 2月25日
  • 1♡4mama

1♡4mama

初心者向けならせんねん灸が良いみたいです( ¨̮ )私は初心者向けの別の安い物を買ってきてやってみましたが、形的にせんねん灸は使いやすそうですよ!
    逆子治ります様に\( ˆ ˆ )/

• 2月25日
ゆちゃ

36週くらいでなおりましたよ( ´ ꒳ ` )ノ

• ルナ

ルナ

36週 凄いです!!
    何か対策されましたか?
    くるんとなるとき分かりましたか?

• 2月25日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

産院で教わった逆子体操、下腹部にカイロ、あとは頭下だよーと話かけてました( ˙꒳​˙)♥︎

クルンはわからなかったんですけど、胎動の感じる場所が変わりました!!

• 2月25日
さえ

今32wですが私も逆子です。
逆子➡︎横向きっ子➡︎逆子
と変化していよいよ、おととい逆子体操をするようにと言われました。
ギリギリでも治ったという人がまわりにもいるので何とか治って!と思っています。