※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡443♡
家族・旦那

子供が急に咳き込んで泣き、鼻水が出ている。夜中に初めてのこと。アレルギーもある。夫は理解が足りず、様子見で大丈夫か。

急に寒くなったせいか、夜中さっきまで普通に寝てた子供4歳が突然激しく咳込んで泣いて鼻水が出るスパイラルに陥りました。1週間以上前から鼻をすする行為があって耳鼻科で薬は貰って飲んでました。本当にさっきまでは夜中に咳き込むことは無かったです。あとハウスダスト系のアレルギーもあってしんどいのかな❓旦那は別室で寝てるけど、駆けつけてくれたのですが、子供の様子がおかしい変だ‼️と言って様子見をしてる私に対して怒って当たる始末😬普段一緒に寝てない人がちょっとそういう場面見て判断がキチンとできないタイプ💢こっちもイラッとなりました。こういうときは様子見でいいですよね。

コメント

より

鼻水が喉の方にいっちゃったんですかね?うちの子達も鼻炎持ちで、よく夜に咳き込みます。寒暖差でも鼻水出るので、季節の変わり目にはよくあります。お熱などなければ様子見してもいいと思います。