※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kk
子育て・グッズ

夜中に授乳中に満腹中枢ができて、再び授乳させるのが難しくなりました。寝かせるのに時間がかかるようになりました。どうやって寝かせていましたか?

夜中は授乳寝落ちしてたのに、満腹中枢ができた時はどうしてましたか?

満腹中枢ができてきたかな?って感じで時々、授乳中に口を離し、咥えさせたくても嫌そうにする事があります。

夜中は授乳で寝落ちする事が多かったんですが、満腹中枢ができてきたっぽくて、もう一度咥えさせるのが難しくなりました🙄

寝かせるのに時間かかりそうな気がしてきました。
どう寝かせてましたか?

コメント

つぶ

うちもそういう時期がありました!
満腹中枢ができる時期だったんですね💡
一時期咥えたがらなそうにしていて、無理やりおっぱいで寝かせようとするとギャン泣きした時は立って抱っこしてうろうろして寝かしつけましたが、いつの間にか添い乳でまた寝るようになりましたよ😊

• Kk

Kk

やっぱり嫌がったりするんですね💦でもまた授乳で寝てくれるなら、良かったです😅
    ありがとうございます😊

• 10月22日