※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
お金・保険

銀行で口座開設後、車内の小さなゴミ箱が消え、書類もなくなった。夫が口座作成し、カードや通帳も紛失。怪しいですか?

銀行で普通口座を開設しただけで粗品が車に置くような小さいゴミ箱ってありえますか??
旦那が給料の口座とは別に会社で口座がいるから
と言って作っていて、車の中に契約書類全部とそのゴミ箱が
置いてあって書類は全部見る前に無くなっていて、ゴミ箱も無くなっていました。
キャッシュカードも通帳ももう解約したから捨てたかどこか無くしたと言います
怪しいですよね?
分かりずらかったらすみません。。

コメント

チャンミー

ご主人が「銀行で口座を開設したら車に置く用のゴミ箱をくれた」とおっしゃっていたのに、いつの間にかそのゴミ箱は無くなっていて、更には口座開設のための書類やキャッシュカードや通帳も無い…と。

ご主人、絶対やましい事を隠してますね💦
履歴確認するから一緒に銀行行こう、無理なら本当のことを言え!と言ってみては…?

  • T

    T


    やっぱりそうですよね、聞いたらはぐらかされて
    まんまと私もあーそうなんだーってなってしまって
    後から考えて、あれ?ってなってモヤモヤしてました。。。
    借金癖がありギャンブル依存症のためフリーローンの可能性が高く、
    問い詰めても逃げられそうで
    口座を確認できる方法は本人連れて行くしかないですよね、、、、

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!👏😍

    • 10月22日