※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
妊娠・出産

ルナルナの生理予定日(14日)から今日で8日、8月9月は16日に来てるのでそ…

ルナルナの生理予定日(14日)から今日で8日、8月9月は16日に来てるのでそれでも6日遅れ😂

検査薬しようと思っても陰性見るのが怖くてできません🤗笑



息子の時は、6日遅れで陽性が出て同時に吐き気頭痛の悪阻があったんですが今は何も無く、、笑

強いて言うならブラックホール並みの食欲が予定日2日前から😇


いつ性行為したか記録をつけてないので全てが確かじゃなくて検査薬する勇気が出ません😱😱

コメント

おはな(*´˘`*)

期待しちゃう遅れですね…🥺
こっそり背中を押させてもらいます〜⚑︎(งᐛ )ง⚐︎
babyが来てくれていますように…( ¨̮ )