※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に盗撮されたことについて、聞いてもらっていいですか今日私が子供2…

旦那に盗撮されたことについて、聞いてもらっていいですか

今日私が子供2人をお風呂入れてて、まず子供洗ってから私も服脱ごうと思って、ブラとパンツで風呂のドアは開けたまま洗ってたんです。
そして振り返ったら謎に旦那がいてケータイこっち向けてて、写真かなんか撮ったなと思ってケータイかせって言ったら何がなんでもケータイ渡してくれなくて、奪おうとしても力ずくで阻止してきて、その場で消させろって言ったのに後でいいやん、とりあえず風呂入れやとか言われて、子供もお風呂入ってるから危ないし、もういいわと思ってたら、旦那来て消しといたから〜って言われて、信用なくないですか?
なんでその場で消させてくれなかったのか、何を思って子供を入れてる私を撮ったのか、普通に盗撮だし、キモすぎてドン引き。
そんなに怒ると思ってなかった、面白半分って。
お風呂入れてる私がそんなに面白かった?体型?
私は下腹もでてて、子供産んで産前より体型が全く違って、コンプレックスだから涙出るほど嫌だったのに。
謝りもせずに、平気で風呂入りだして、まず謝れやって言ったら、軽くあーごめんねー?そんなに怒ると思わんかったから〜って。なんなのこいつほんと。
こいつの友達は平気で彼女、嫁が口でしてる所を撮影した動画を友達同士で平気で見せる人達で、そんなやつと友達の旦那も勿論信用ないし、なんで最初に消させてくれんかったの、そんなんされて信用ないからって言ったら、信用ないならしゃーないな、勝手にそう思っとけや、ケータイ隅から隅まで調べろやってやんか逆ギレされて、意味わからんくないですか。
涙出るほど嫌なことされたのこっちなのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえないですね。
普通に気持ち悪いです。。

はじめてのママリ🔰

そんな非常識な人っているんですね😭
悲しくなります。

ちゃん

自分も嫌ですし、子供の裸も写ってたら本当最悪です。気持ち悪すぎます。

はじめてのママリ🔰

ありえないですね。
てか、口でしてるところを平気で見せる人たちが友達って、イコール旦那さんもそういう人って思っちゃうんですが、これは結婚前にはわからなかったことなんですか?
デリカシーなさすぎてドン引きです。