※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

そういうとこだよ。たかが単純なゴルフゲームだけど。単純なゲームで運…

そういうとこだよ。
たかが単純なゴルフゲームだけど。
単純なゲームで運とかも無いんだから。
自分がやってみたやりかたと感覚を頭と目で記録して
少しずつ少しずーつずらして試していけば確実に出来ることなのに
ずーっと感覚だけでやっててwww
出来なくて諦めて。
そーゆーとこだよな君が成長しないの。

なぜ同じ失敗ずっとするの?
自分のチャレンジを次クリアするためになぜ利用しないの?学習しないの?
角度と距離を少しずつ少しずつ調整していけばいいだけだろ
さっきの角度だとこうなるから…って。
簡単な話だろ
なんで毎回まっさらな気持ちでやってんだ?

そんなんだから私の言う事、注意したこと
そのときそのときだけ謝って気をつけるっていって何十年も同じミスしてんだろうな
ゲームなら別にいいけど。こっちは人間だから。

ゲームでどうやったらできるかすら聞く耳持たないんだからwwwこっちがやられたら嫌なこととかも全然きこえてないんだろうな。気をつけようとする気もない

アドバイスも聞けない人間が親ってどーなん。
わたしがしようとしてた根本って
どうやったらクリアできるかじゃねぇよ
お前の頭の使い方、物事の解決の仕方だよ。
でもそれをゲームで教えようとしたこの優しさよ。
それすら習得せずこのまま生きてくんだなー
おまえはいいよな、それで人を不快にする側なんだから。
こっちそれを全部受ける側だから。
なんにも否定してないじゃん私は。
こうやったらいいんだよの話くらい聞けないの?
終わってんなまじで。
そういうとこまじで無理。なんも尊敬できない。
ほら
ずっときみって変わらないじゃん。
根本的な所変わらないじゃん。
変えれないんだよな。
あ、また同じことになってる、俺の悪いところだって
わかんねーのもやばいな。
いつ変わるんやろー
態度まじうざすぎる。

コメント