※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子への愛情が強く、将来の心配がある。息子が可愛くて手が離せない状況に不安を感じている。

【息子への愛情と将来の心配について】

病気並みに息子が可愛くて大好きです。。

ほんっとに可愛くて可愛いくて11ヶ月やのに
遊んで欲しくなったらボール投げてくるし
そのボール投げて来た時は何をしてても手を止めて一緒に遊んでしまったり
抱っこ紐は息子が嫌いなので手で抱っこするしかないので
ご飯作ってても、両手が離せない時でも構ってー!って泣いたらすぐ駆けつけます。

将来あかん子になりますかね、、
ちょっと息子大好きすぎて不安になってきました、、、、

コメント

m

その時期は多分みんなそんな感じにメロメロです🤣💓💓

子どもの要望に応えていたら将来の子どもの精神の安定につながるので、今子供からの要求に応えることは大事な時期です🤭

mama

さいっこうのママですよ🤙✨

ママリり🔰

大丈夫です!めちゃくちゃ生意気な時期が来て、あーもう昔は可愛かったのに…とイライラしますから大丈夫😊私も目に入れても痛くないほど愛していましたが、もう今は生意気で大変です、5歳です😢1人目でしたし11ヶ月は息子命すぎてやばかったです😂

はじめてのママリ🔰

一番可愛い時期ですね🥹💕
だんだんと話せるようになってイヤイヤ期、反抗期とくると生意気でイライラが止まりません笑
もちろん今でも可愛くてたまりませんが、赤ちゃんの頃の可愛さは異常です❤️
今を目一杯可愛がってあげてください😌

はじめてのママリ🔰

皆さんのコメントに笑います😂
仰る通りだんだんと生意気なこと言って来て口答えも半端ないし態度もふてぶてしくて本当ムキーッてなります5歳います🤣笑
今精一杯可愛さ噛み締めてほしいです😭❤️❤️

ママリ

自己肯定感あがりまくりで良いですよー!愛情たっぷりいきましょう!😍✨

はじめてのママリ🔰

わたしも息子可愛いすぎてやばいです笑
ただでさえ可愛いのにどこで覚えたのか、お出かけ前に髪の毛巻いたりピアスつけると「ママ!これ可愛いね!」とか「ママ帽子被ったの?似合ってる!」とか言ったり、ハロウィンのオバケカボチャ見て怖い!と言うと「ママ!僕が守るからね!安心して!それ!えいや!」とやつけるフリしてくれたり、料理してるといきなり「ママ大好きだよぉ〜」って足に抱きついてきたり、、
話せるようになるとやばいですよ💓💓💓
わたしはマザコンにならないように、子離れできない親にならないように、といえかならないか心配です笑