※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期でイライラしやすい理由について相談です。お腹の痛みや疲れが原因で、旦那や子どもにイラついてしまう状況。休息が欲しい気持ちと、早く出産したいという思いが強いようです。

妊娠後期ってイライラしやすいですか?
ここ最近イライラがやばいです
お腹も大きくなっていろんなとこ痛くて自由に動けないしすぐ疲れるし切迫だしでイライラしちゃうのだと思うのですが、、
旦那に対してもすごいイラつくし、子どもに対してはお昼寝しっかりしてくれないとすごくイライラしてしまいます

休憩が欲しい、、、、、、、
早く産みたい、、、、、、、、、、

コメント

ままり

わかります!イライラしっぱなしです!
些細なことでも旦那にイライラし、あーイライラしてんなーって自分でも思っても歯止めがきないというか…

ここ最近で私の寝つきが悪くなり、そこに上の子風邪がうつり咳で寝れない状態が続いていて、
旦那も体調をくずし、あーだるいっていってるのさえムカついて来ます笑笑
こっちの方がよっぽど辛いわ!ってなります🤣

ママリ

わかります!
私もめちゃめちゃイライラします💦

でもあと5日で里帰りで当分旦那と会えないと思うとあまり怒れないって思ったり急に泣き出したりと
情緒不安定になってて常に疲れます😪