※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪を青っぽく染めました。青といっても見た目は普通に茶色に見えると他…

髪を青っぽく染めました。
青といっても見た目は普通に茶色に見えると他の人からは言われる感じです。もともとインナーが入っててそこは少し青っぽく見えます。
美容院行った日と次の日に枕カバーに青がつきました。
こんなのは初めてです。

今回美容院変えて初めてなりました。
今までの美容院ではなったことないです。

ちゃんと染めれてなかったのか、そんなものなのか普通はどうなんでしょうか

コメント

saa

全頭真っ青にしたことありますが、枕にはつかなかったですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。なんか美容院の口コミあんまり見てなかったのですが、いい口コミもありましたが、ちゃんと染まってないとかカラーの色が耳についたままだったとかいろいろ書いてて、まさか私もちゃんと染められてなかったのかと思いまして。。。

ありがとうございます

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

髪は完全に乾かしてから寝ましたか?
青色に染めたことあります。1日2日はお風呂上がりに髪をタオルで拭くと、少ーしだけですが薄く青色がつきました。そういうもんなので、汚れてもいいタオルで拭いてねーと美容師さんに言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    急いで乾かしたので少し半乾きのところがあったかもです。

ありがとうございます

• 10月21日