※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の子どもがインフルエンザにかかり、心配しています。同じ月齢でインフルエンザにかかった方の経験を聞きたいです。

生後7ヶ月の子がいるんですけど旦那がインフルになって子供もうつってしまいました
仲いい友達と話してると小さい時になったら脳症になる可能性が出てくると聞いてすごく心配です
同じくらいの月齢の時にインフルになったって方おられたら大丈夫やったか教えていただきたいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

つい先週8ヶ月の子供が旦那から移り、インフルにかかりました💦

熱は丸一日くらいで下がり、結果的には大丈夫でしたが、私もすごく心配でした。

脳症について私も心配で先生に聞きましたが、
なる可能性はある。インフルにかかった時点で宝くじ買ったのと同じ。確率は低いけどね!と説明されたので、ただただ無事を祈るしかなかったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じですね😢

同じくらいです!
    2日目も少しありましたが座薬でだいぶ下がってました

そうなんですね!
    確率低いならまだ大丈夫かな?とは思いますが心配ですよね😣

• 10月22日