※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki
妊活

排卵検査薬が陽性で高温期が続く場合、排卵が起こった可能性があります。生理予定日に排卵検査薬が陽性になることもありますか?

【排卵検査薬の陽性結果と高温期の継続について】

排卵検査薬についての質問です!

本日ルナルナでの生理予定日で気になったので排卵検査薬をやってみたら陽性でした!
排卵予測日は5日で、でも基礎体温が二層にならなかったので無排卵だったのかな?と思っていたのですが4日前くらいから36.83℃など初めて高温期が4日も続いてます。
11日に体温が一度さがってるので11日(D24)に遅れて排卵したのかな?とも思ったのですが生理予定日に排卵検査薬が陽性になることってあるんですか?

コメント

R´s MaMa💜

私も排卵日5日か6日です❣️
5日が排卵日と仮定して高温期12日目に排卵検査薬と妊娠検査薬で陽性🧚‍♀️💫でした❤️
授かれてる気がします🥰🥰🥰

• ki

ki

コメントありがとうございます💛その時排卵検査薬はすぐに陽性になりましたか?少し置いてから陽性になりましたか?
    少しトイレに置いたまま戻ったらこんなに濃くなってたので望みは薄いのかなって思ってました💦

• 10月21日
  • R´s MaMa💜

R´s MaMa💜

スグ!!!って感じでは無く
    10分とか置いてた気がします☺️

• 10月21日
  • ki

ki

そおなんですね🥺💛妊娠してるといいのですが😩まだ生理予定日当日なので様子見てみます!

• 10月21日
  • R´s MaMa💜

R´s MaMa💜

授かれてる気がします❣️
    ゆっくり過ごして下さいね!!

• 10月21日
  • ki

ki

ありがとうございます♡

• 10月21日