※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚘𝚖𝚊𝚖𝚎ಇ
妊娠・出産

お腹の痛みと腰の痛みがあり、子宮口が3センチ開いている39w初マタです。本陣痛ではないのか、出産が近いのか不安です。

39w初マタです‼️
子宮口3センチ開いてると言われ今日含めて3日お腹の痛みがあり測ってみたところ間隔的な部分もあったり少し時間が空いたりなのですが、まだ本陣痛ではないのでしょうか❓
お股やお尻から何か出てきそうな感覚があったり、お腹の痛みと共に腰の痛みも来ているのですがまだかかるのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

痛みの間隔は何分くらいですか🤔??

• 𝚘𝚖𝚊𝚖𝚎ಇ

𝚘𝚖𝚊𝚖𝚎ಇ

5-9でよく行き来してます

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

39wならいつ陣痛きてもおかしくないので、(私自身39wちょうどで産みました)病院に連絡してみた方がいいと思います!

• 10月21日
  • 𝚘𝚖𝚊𝚖𝚎ಇ

𝚘𝚖𝚊𝚖𝚎ಇ

木曜日に病院行って子宮口3センチと言われたのですが、電話したほうがいいのですか💧

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません下に返信かいちゃいました💦

• 10月21日
🕊

アプリとかで測ってたりしますか?
そのスクショとかあるともっと分かりやすいと思います!

• 𝚘𝚖𝚊𝚖𝚎ಇ

𝚘𝚖𝚊𝚖𝚎ಇ

ご丁寧にありがとうございます!
    今はこんな感じです、測り忘れがあり10何分とか超えてしまってるところも多々あります💧
    大体5-9で行き来してます!

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

私出産2日前の検診で子宮口指一本分って言われてたのに破水してそのまま産みました🤣
ちなまに初産です笑
今はいつ産まれてもおかしくない産み月ですから、定期的な痛みが来てるなら私ならします!

• 𝚘𝚖𝚊𝚖𝚎ಇ

𝚘𝚖𝚊𝚖𝚎ಇ

あ、ほんとですか!!!
    今日の夜も間隔崩れなかったら夜電話してみます!!!!!

• 10月21日
☁️🩶

バラバラなうちは前駆だと思います!陣痛だとほんと面白いくらいピッタリです!

私は3センチ開いてると言われた日にもう赤ちゃんだいぶ降りてきてるから張りが続いたら来てねと言われて、ほんとすぐでしたが、初産はゆっくりなのがほとんどとも聞きますし、でも不安なことはいつでも電話で聞いてみていいと思います!

今のうちにたくさん好きなことしてたくさん寝ておいてください🥰たのしみですねー!!

• 𝚘𝚖𝚊𝚖𝚎ಇ

𝚘𝚖𝚊𝚖𝚎ಇ

初産で初めてだらけで怖いんですが、木曜日に病院行った時、家近いからと返されてしまい💧
    なので少しのことで心配になっちゃって🥹

• 10月21日