※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちょ
妊娠・出産

つわり終了後のひどい偏頭痛と夫の理解不足に悩んでいます。マタニティブルーも重く、家庭への影響が心配です。仕事も頑張っている中、辛い状況です。

【つわり終了後の偏頭痛と夫の理解について】

つわり終了からの偏頭痛がひどいです。。。

つわりの時は優しく心配してフォローしてくれていた夫も、頭痛への理解は乏しいのか逆に迷惑がられます、、
マタニティブルー?も急に酷くなって来て、自分の精神状態が家庭に及ぼす影響も不安です。。
(このタイミングで夫の多額カード決済と毎月リボ払いで返済中というのが発覚…もちろん明細にはアダルトコンテンツの利用がありました)

私はまだ仕事もガッツリしているので、
この心身的にこの状態であることが不安でしかたないです😭
昨日から涙がボロボロ出て来て頭痛もひどくて夫には面倒くさがられて辛い。
ごめんなさい、愚痴です、、。

コメント

私もつわり終了後から度々頭痛があり、かかりつけ医で相談して薬出してもらってました🙋
妊娠中でも飲めるものはあるので、一度相談してみるのがいいですよ💪
無理せずお大事になさってくださいね。

• まるちょ

まるちょ

次の検診で先生に言ってみます!😭
    薬飲めなくて本当に辛かったので、飲める薬があるなら頼りたいです🥲

• 10月22日
M

つわり後の片頭痛ありました😭
つらいですよね、、妊娠中でも飲める薬を産科でもらいました😭

というかただでさえ不安になる時期にこうなったのも旦那さんのせいでは...🥲

• まるちょ

まるちょ

はい。その通りで、夫のストレスも絶対にあると思いました…そして私もストレス耐性があまりないので余計かもです😭
    薬もらうことにしました😭

• 10月22日
ままり

頭痛もつわりらしいですよ🥺

頭痛がひど過ぎて吐く方もいるので
産院に相談してお薬もらってみてください🙏

はやく良くなりますに😭

• まるちょ

まるちょ

頭痛もつわりなんですね、、
    やっとつわりの絶望から抜け出せたと思ったら…😭
    次の検診で先生に相談します😭