※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの服の収納方法について、透明な衣装ケースで分けて入れています。将来的には専用タンスを検討中。他の方はどうしているか教えてください。

赤ちゃんの服の収納どうしてますか?

私は透明な衣装ケース何個かにタオル▪肌着▪カバーオール…と分けて入れています。もう少し大きくなったら専用タンスみたいなの買おうかなーって思ってますが、今から買っちゃおうかなぁと色々探しているところです。みなさんどうやって収納していますか?おすすめとかあったら教えていただきたいです😊

コメント

ままり。

ベビークローゼットを作りました♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんな感じですか?市販で売っているベビークローゼットですか?

    • 10月21日
  • ままり。

    ままり。

    インスタなどで良くある、カラーボックスと突っ張り棒で作れるものです!!!

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!参考にさせていただきます✨😌✨

    • 10月21日
みー

我が家は脱衣所に3段の引き出し(ニトリ)を置いてます!
そこに長女、次女の服を各1段ずつとパジャマ1段で収納してますよー!
それとは別にリビングにカラーボックスと引き出しを使って各々の収納を置いていて、そこには長女の幼稚園のものや、靴下などを置いてます🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2ヵ所に置いているんですねーカラーボックスと引き出し、良さげですよね。あまりお金をかけずに作れそうです✨

    • 10月21日
deleted user

こういうやつを1番上まで伸ばして服掛けて、下に透明の衣装ケース置いてズボンとかその他入れてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど。スペースを有効活用できますね!参考にさせていただきます☺️

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

奥行きがある衣装ケースとかだとわたしは奥に何を入れていたかすぐに忘れてしまうので😅奥行きがなく、パッと一目見て何をどこに入れていたかわかるような収納ケースがよくて、カバコという商品のシリーズで揃えています。開口部が大きく、奥行きがあまりないので中身がわかりやすく、整理整頓も楽です。ふたも開けっ放しにしてたくさん重ねて置いてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見たことありますーカバコというのですね👀そんなにお金かけずに揃えられそうですね✨参考にさせていただきます✨😌✨

    • 10月21日