※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
その他の疑問

年長さんの男の子にクリスマスプレゼントでテレビゲーム系を買いたいの…

年長さんの男の子に
クリスマスプレゼントで
テレビゲーム系を買いたいのですが
今だと何を買ったらいいですか??
ソフトは皆で出来るマリオパーティ的なのが
欲しいのですが そうなると機械は
何がいいのか 値段的にはどんなもんなのか
わかる方お願いします🙇‍♀️💦

コメント

kuku

ご家族でされるなら、Switchが良いと思います💡
本体4万ほど。
2人以上でプレイするならコントローラー追加で8000円ほどです💡

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

何年もゲーム系をやっていないので無知すぎるのですが😭
    Switchはテレビ用のやつなのでしょうか?🤔それともお外でも持ち運んで出来る感じなんですか??それはまた別物??

• 10月21日
  • kuku

kuku

家のテレビにも繋げますし、持ち運びもできます💡
    持ち運び専用のものはSuica lightというタイプで、少し安くなります💡

• 10月21日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

分かりやすくありがとうございます🙇‍♀️
    来年は小学生になるし男の子だから余計にゲームが少しでも出来ないとなぁと勝手に思っているので😥クリスマスはやっぱりSwitchを検討しようと思います!ありがとうございました♡

• 10月21日
  • kuku

kuku

ちなみにですが、うちは長期休みだけ「借りたよ」といってさせていますが、周りをみてもテレビゲームをしている子は少数派です💡
    都内ですが、iPadのお勉強系ゲームをしている子は多いです

• 10月21日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

それとっても良い作戦ですね!買ったよと言うと家にあるって♾に使いますもんね💦 借りたよって発想なかったです👏

iPadも考えたのですが 私が機械に疎いせいで使いこなせるか不安で😥💦小学校いったらiPad使うかもだしそちらも検討しようと思います!

• 10月21日