※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
子育て・グッズ

仙台市泉区で幼児のスイミングを考えています。ルネサンス泉中央とセントラル泉中央で悩んでいます。土日の教室希望で、通われている方のお話や口コミを教えてください。

子供の習い事についてです。仙台市泉区
幼児のスイミングを考えているのですが、ルネサンス泉中央とセントラル泉中央のどちらかで悩んでおります。
通われている方のお話や口コミを教えていただけると助かります。
ちなみに平日は仕事で送迎が難しいため、土日の教室希望です。

コメント

ままり

南光台のルネサンス通っていたことがあります。

泉中央のルネサンスのこどものスイミングは、欠席時の振替ができないのがネックで、泉中央が近かったのですが、南光台に通わせていました😭

• ゆかり

ゆかり

教えてくださりありがとうございます!泉中央は振替ができないのですね!

• 10月21日
はじめてのママリ

セントラルは車で行くと駐車場が困ります😓ベガルタなど提携駐車場はありますがイベントがあると一般車両で埋まります🚗
泉中央のルネは上の方もおっしゃっているように振替ができないので風邪を引いたりすると1ヶ月丸々行けなくても振替はないのでただ月謝を払うだけになります😅
南光台のルネは振替可能ですが土日は結構混んでいるのでギャラリー席は早く来ないと埋まります🙌🏻

• ゆかり

ゆかり

教えてくださりありがとうございます。駐車場問題も困りますね〜南光台は土日結構混んでいるのですね!

• 10月21日