※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁(23)
妊娠・出産

明日22週の初マタです。性別は女の子かもしれませんが、はっきりしていません。ベビー用品についての意見を聞きたいです。

明日で22週になる初マタです。
以前も性別について質問させて頂いたのですが、今日の検診時のエコーです。これはやっぱり女の子だと思ってていいですかね?
先生からすると、「女の子だと思うけど、うーん、。」って感じらしく…🥸

そろそろ少しずつベビー用品も揃えたいと思っているので皆さんの意見も聞かせてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も女の子かなと思いました!

• 🦁(23)

🦁(23)

ですよね😌

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

このエコーですとめっちゃ女の子に見えます!
でも後々覆ったらビックリなので、私だったら女の子らしいものの買い物はまだやめとくと思います!
はやく確定欲しいですよね!

• 🦁(23)

🦁(23)

やっぱりそうするしかないですよね😂

我が家、自家用車を持ってないのでお腹苦しくなるまでになるべく早めに揃えておきたいから中性的なものしか揃えれない💦

ありがとうございます!

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

うちのエコーと似てて女の子っぽく見えます😊
前の病院は慎重な先生だったので、ずっと「今のところ男には見えない」って言い方しかされませんでした…😅
里帰りした病院で聞いたらあっさり「この人は女の子だね!」
と言われ確定したのは34wでした笑

• 🦁(23)

🦁(23)

34週!
    早くわかって欲しいなぁ😂
    名前は男女考えているけど、ベビーグッズの準備が進まない😭

• 10月21日
ne

このエコーだと女の子っぽく見えますね👀💕︎

はじめてのママリ

エコーですと、女の子に見えました✨楽