※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

生後3ヶ月、6.9キロの赤ちゃんに合うMサイズのオムツを選びたいです。普通のメリーズ、ムーニー、グーンのどれがいいでしょうか?

テープタイプのMサイズのオムツについて

・もうすぐ生後3ヶ月
・体重6.9キロ
・太もも太め
・お腹少しぽっこり

Sサイズ使ってましたが、そろそろ無理そうなのでMサイズにサイズアップしようと思ってます。

普通のメリーズ、普通のムーニー、グーンのどれが合いますか?

コメント

のん

ムーニー大きめですよ!

ママリ

うちは上の子メリーズ、グーンは肌に合わず、ムーニーかパンパースの二択でした😓😓
ムーニー大きめな気がします!!

みー

ムーニー大きめなんですかね??🤔
息子7.7kgで太もももおなかもぽっこりタイプです。もともとムーニー使ってて、Sサイズ限界きて、お祝いでもらったパンパースのSサイズを使い切ってから、ムーニーのMサイズに最近切り替えましたが、パンパースのSとムーニーのMそんなサイズ変わらない気がします🥺
もはやテープメモリ?2のとこなので🤔

8キロ目前のビッグベイビーですが、テープのムーニーM使ってます☺️

うちの子はメリーズMはやや小さいけどまだ履けるかなというくらいで、パンパースはうんちが漏れてしまいます💦

退会ユーザー

グーンは使ったことないです☺️

• 10月21日
はっち

その体重ならMサイズだったらどれでも大丈夫だと思います☺️
うちは同じような体型で、今7.7キロですが、グーンもメリーズでも履けます。
ただ、グーンはおしっこした後の湿り気?が気になるかなって感じです!

はじめてのママリ🔰

つい最近、3ヶ月7.2kg Mデビューしました!全種類使って、ムーニーに変えた後からは一筋です😁