※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の性欲不足で悩んでいます。誘っても断られ、寂しい気持ち。気持ち切り替え方を教えてほしい。同じ状況の方のコメントを待っています。

【旦那さんの性欲不足に悩んでいます。どうしたら気持ちを切り替えられるでしょうか?について】

昼間から夜の話すみません🫡💭💦

旦那さんが淡白で性欲なくて、いつも自分から誘ってるって方いませんか?

うちは月に一回私から誘うのですが、毎回「眠い」「疲れてる」「🐘が元気になる気しない」「週末ね」「また明日ね」などと困った様子で100%断られます。

何日かすると向こうから来てくれるけど、夫がしたいからではなく私のために仕方なく応えるって感じで、いつも虚しい気持ちになります。できたからいいじゃん✨って気持ちにはなれません。
週末ねって言ったのに忘れられてる時も多々あります。

付き合ってた頃はたくさんしてくれてたけど、元々性欲はなかったらしく、夫婦生活は正直優先順位が低いと言ってました。寂しいです。

断られた時に私が拗ねたらもっと向こうも嫌になるだろうと分かってはいるけれど、どうしても拗ねてしまいます。
皆さんはどうやって気持ち切り替えてますか😭

同じような状況の方だけにコメントいただきたいです◎

コメント

はじめてのママリ🔰

切り替えなんてできないですよ😭
話合ってはまた無くなるの繰り返しで、虚しくなって、悲しい気持ちを抱えたままですよー😭

拗ねるのは約束放棄と気持ちのバランスが違いすぎて悲しくなるし、女として自信無くなるし色々な感情が一気に押し寄せて爆発しそうになるのを精一杯押し殺してるから結果精一杯の拗ねるになるんですよね😫

辛いですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢🌷

そう!そうなんですよ〜😭
    色々な感情を押し殺した結果、拗ねちゃいますよね。
    旦那には「この話題は責められてる気分になる」って前に言われたので、余計何も言えないです😔
    女としてすごく虚しくなりますよね(;_;)
    これからもずっとこうなのかーと思うと悲しいです。

別にたくさんしたいとかじゃなく、求め求められのバランスが同じ人が良かったなって考えちゃいますね💦

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭
    主様の旦那様と4人で座談会したいくらいです笑

私もそんなやりたいの?って言われた時はもう崩れました😭

私がヤリ◯ンみたいって事?って思うと何も言えなくてただ泣いてました😭

月に一度程度でいいから、愛されてる実感、女としての自信を確認させてほしいだけなのに…
    ですよね😭💦

本当バランスいい人なら悩まず済んだのにってなりますよね🥺

近所で知らぬ間に子供増えてる人がいたんですけど、赤ちゃん可愛い〜ってほのぼのした感情の直後にあぁ、この人はそんなに女性として気を遣ってるようには見えないけど←とても失礼なのですが😣
    旦那さんに女性として見てもらえてるんだ…と思ってしまいました私😭

黒すぎますよね😭

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそんなこと言われたんですか💦傷つきますね☹️‼️
    性欲高まってしたいんじゃないですよね、、

全然黒くないと思いますよっ
    私も定期的に夫婦生活あるよって方見ると、女として見てもらえていいなーって気持ちと、バランスが同じでいいなーってすごく思います😭

どっちかはしたいけど、どっちかはしたくない。は、きついですよね( ; ; )

• 10月22日