※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaka
お出かけ

七五三についてスタジオか、出張カメラマンにお願いするか迷っています🥺…

七五三について

スタジオか、出張カメラマンにお願いするか
迷っています🥺

皆さんどちらですか?

コメント

はじめてのママリ

我が家は上の子下の子2人で七五三なのでスタジオも出張カメラマンもお願いする予定です👌

• sayaka

sayaka

コメントありがとうございます♪
    着物は購入しましたか?それともレンタルですか?

• 10月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

下の娘は私が子供のときに着た着物を着ます!上の子はレンタルです👌

• 10月21日
  • sayaka

sayaka

素敵ですね🥰
    ちなみにレンタルはスタジオアリスとかですか?

• 10月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

息子は楽天でレンタルします😊アリスは前撮りしないと駄目なようなので💦我が家は後撮りにしたいと思っていて…

• 10月21日
まめ

普段出張カメラマンで写真撮ってます☺️✨
なので、普段活動してる身としては出張カメラマンおすすめです。

出張撮影は、集合写真はもちろんのことお子さんのみの写真やお母さんとのツーショット。など色々撮れるので〜!

ただ、カメラマンによって仕上がりの写真全然違うのでちゃんと選んだ方がいいです。

スタジオは1枚1枚見てから購入出来る。そして天候に左右されないことは良いとは思います。