※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコーで胎児の性別がわかる方法について相談です。お尻の下以外からでも性別がわかるか不安。エコーで男の子っぽいと言われたが、撮り方が違う気がする。若い男性医師で不安。他の方法で性別がわかる方のコメントを求めています。

【エコーで胎児の性別がわかる方法について】

胎児の性別について👦👧
お尻の下から以外のエコーで性別がわかることがあるのでしょう?
夫に性別報告をしたいのですが、ちょっと信ぴょう性が薄いなら、もう少し待とうかなと思い、質問させていただきます。

妊娠16週目の検診で性別の話がありました。「男の子っぽいね」と医師?技師?から言われました。確かにエコーを見てみるとお股っぽいところから、突起物っぽいものが見えます。
しかし、家に帰って自分のエコーととネットの画像を比べてみるとちょっと撮り方が違うような…🧐
ネットの画像は「お尻の下から」というのがわかるのですが、わたしのエコーは「頭から順にスライスをして、腰くらいを上から撮ったような」感じでした。

8年くらい通っている産婦人科でいつもはおじいちゃん先生なのですが、何故か今回は見たことのないとても若い男性(20代でなおかつイケメン笑)だったため、失礼な話ちょっと不安になってしまって…

お尻の下からのエコーで性別判明したよ🙋‍♀️という方、
お尻の下以外から(のようにみえる)エコーで性別判明したよ🙋‍♀️等、コメントいただけると幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子なら下からじゃなくてもわかることありますが、まだ確定じゃないなら待ってい行かなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいかなと☜

• 10月21日
ママリ

2人ともお尻の下から性別みてもらいました!

みーち

イケメンなのいいですね🤣←変なとこに反応した人

次男はお尻の下以外からわかりましたよ。ちょうどタマタマが見えました🤣

ママリでもこれ女の子?男の子?って聞いてる質問たくさんあるので、同じようなのあるか調べてみても良さそうですねー