※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ベビーダノンはどこで買えますか?💨近くにベビザラスがあるので行ったの…

無知ですみません🤧
ベビーダノンはどこで買えますか?💨
近くにベビザラスがあるので行ったのですが見当たらず🐰💦

コメント

eco

スーパーのヨーグルトコーナーにベビーダノンもプチダノンもあると思いますよ🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    普通にスーパーのヨーグルトコーナーにあるんですね!😂✨笑
    すみません💦ありがとうございます!❤
    早速買ってきます!🙌🏻

ちなみにプチダノンてベビーダノンのミニとかですか?✨

• 2月25日
  • eco

eco

プチダノンは幼児用なので、初めはベビーダノンですね😊

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!😃💚
    教えて頂きありがとうございます!😊
    ベビーダノン買ってきます🥄💚

• 2月25日
eco

ベビーダノンとプチダノンはお砂糖の量が違うみたいです👍

もし、ヨーグルトを食べさせてあげたいのでしたら、無糖のヨーグルトでも大丈夫ですよ!お子さんによっては酸っぱさが苦手に感じる子もいるようですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!👀✨✨
    凄く良いこと聞きました!ヨーグルトを始めたくて、赤ちゃん用のヨーグルト、ベビーダノンじゃないとダメと思ってました!✨
    確かに砂糖は少し気になってたので、無糖のヨーグルトにしてみようと思います!😃✨
    確かに大人でもプレーンタイプは酸っぱいですもんね😂果物と合わせてみてダメそうならベビーダノンに変えようと思います!💚

買う前に知れて良かったです!ありがとうございました!😊💚

• 2月25日
ママリ

スーパーのヨーグルトコーナーに売ってますよ❣️
でも高いので私はプレーンヨーグルト買ってました💦
それにきな粉混ぜたりバナナ混ぜたりしてあげてました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーダノン高いんですね!💦
    全然知識なくてすみません!プレーンヨーグルトでもあげれると知ったので、私もプレーンヨーグルとト果物を混ぜたりしてあげてみます!😊💚

• 2月25日
姉さん

スーパーのヨーグルトのとこに
置いてますよ\(◡̈)/

ただ、みなさんも言ってますが
ベビーダノンは
大人でいうケーキ並みの糖分なので
あげるなら、プレーンタイプの
普通のヨーグルトがいいと思います!

ブルガリアとか恵とか
お砂糖が入っていないものに
果物を混ぜてあげてました\(◡̈)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人でいうケーキ並みの糖分と聞いてびっくりしてしまいました!😱
    あげる前に聞いて良かったです!ありがとうございます😃

私もブルガリアとかのプレーンヨーグルトに果物混ぜてみようと思います☺️💓

• 2月25日
あーか

ベビーダノンは乳製品なので常温でおけないからベビザラスとかにはなかなかないと思いますよ!
ベビーダノンは乳製品ですがヨーグルトと違って発酵してないとかでヨーグルトに含まれるお腹に良い菌とかはいないそうです!
なのでヨーグルトを!と思うならわざわざたくさんの砂糖とともにベビーダノンをあげなくてもいいかなーと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに常温で置けないから普通に考えたらないですよね😂

そうなんですか!赤ちゃん用のヨーグルトかと思ってました!
    お砂糖まだ早いきがするのでプレーンのヨーグルトにしようと思います!

ベビーダノンは何用なんでしょうか?👀ただたんに乳製品を上あげたい時用でしょうか?💭😳

• 2月25日
  • あーか

あーか

私はベビーダノンはお菓子と同じようなものと聞きました(・ω・)/
    なのであげたければあげればいいけど、あげなくても全然大丈夫なものみたいです!

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!お菓子枠なんですね!
    まだ早いのであげなくて良かったです!🤧

いろいろ教えて頂きありがとうございました!😃💚

• 2月25日