※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nun
サプリ・健康

そろそろダイエットをやめて普通の生活をしたいけど普通に食べれば絶対…

そろそろダイエットをやめて普通の生活をしたい
けど普通に食べれば絶対増える怖い…

でもそろそろ普通の食事に戻さないと摂食障害になりそう。

何回も体重測るのとカロリーを見て計算するのと下剤を使うのをやめたい…。

普通のご飯が食べたい。

コメント

はじめてのママリ

どんな食生活なんですか?
ダイエット頑張ってる方にこんなこと言うのはいけないかも知れないですが、健康でなければ痩せても意味ないですよ😭

• nun

nun

朝 無脂肪ヨーグルト、ラカント、バナナ

白米、納豆、ゆで卵
    昼 オートミール系(300kcalほど)
    夜 野菜 鶏胸肉 ゆで卵

これでも少しずつ改善してきた方です( i _ i )
    元々はPFCバランス気にしながらストレッチもしてたのですが、やはり摂取カロリーを減らすとどんどん落ちてくるのが嬉しくてこうなってしまいました、、、

• 10月21日
まー

チートデイ設けてみたらどうでしょうか!

私は週2回チートデイ設けてて
157cm 39kgキープしています(最近働き出して1kg落ちてしまいましたが💦)

きちんと生理も来ますし
肌荒れも無しです⭕️

普段はかなりカロリー摂生していますが
ずっと摂生してると気が狂いそうになるので😭

普通に食べるの怖いですよね😭わかります😭

• nun

nun

週に一度は必ずお酒を飲む日があるので、その日だけ夜チートしてます🍪
    夜チートは意味ないと言われてますが…ただの爆食です…
    でもなんだか爆食した次の日とかによく食事に誘われたりで怖くて…😭

急に時々スイッチが入って予定外の過食になることもあり、その時のために体重を落としとかないとと考えてしまいます😭

チートも怖くないですか??
    わたしは今160cm、40-41kgですが、見た目がそんなに細くないんです。体重より見た目だとは思うんですが…

• 10月21日