※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
お出かけ

熊本市中央区の九品寺こども園の口コミ等、ご存知のかた教えてください🙌🏻

熊本市中央区の九品寺こども園の口コミ等、ご存知のかた教えてください🙌🏻

コメント

ら★ま

人気で、入りにくいって聞きました😳‼︎
私も子どもを入れたかったんですが、諦めました💦

• こあら

こあら

先日、見学会に参加したところ参加者が多くて驚きました😳

• 10月21日
はじめてのママリ

近所ですが、人気な様ですね💦1歳クラス空き待ちしてましたが10人待ちと聞いて諦めました😅九品寺しか考えてないのであれば、0歳途中入園で入るのが1番入りやすそうな気がします💦数ヶ月空きが出てる時あったので!

• こあら

こあら

4月の0歳クラスでいれようと思っています。18人とのことだったので、第1希望で出してみようと思います!

• 10月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!あとは近くのブルービーの森も小規模保育園ですが提携園なので、3歳クラスからは繰り上がりでくほんじこども園通えるはずです(^^)

今は分からないですが、唯一悩んだのは布オムツだった事ですかね💦仕事しながら布オムツ洗濯は大変そうだなあと思いました😳

• 10月30日
  • こあら

こあら

ブルービー、わたしも気になっていたのですが次年度、0歳はとらないとのことでして🥲
    そうなんです!!布おむつ、やっていけるかとても不安です…

• 10月30日