※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん🍓
その他の疑問

車で移動する旅行時、間がもたなくなったら子どもに動画を見せたいので…

車で移動する旅行時、間がもたなくなったら子どもに動画を見せたいのですが、ヘッドレストに挟むなり引っ掛けるなりするタイプで、iPhoneをホールドできるオススメの物ありますか?なるべく振動に強くて、画面が大きく揺れない物がいいのですが😅
大きいタブレット、iPadではなくiPhoneです。
以前ダイソーのこちらを使っていましたが、割れました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋にこちらがあります😊
私もまいん🍓さんと同じものを使ってましたが、あまり良くなかったの覚えてます😂😂
ぜひ使ってみてください😊

• まいん🍓

まいん🍓

西松屋!!
    すごく良く行く場所なのに、そこでモバイルグッズを見たことなかったです!!
    早速行きます!!
    ありがとうございます😊

ダイソーのあれは、アームが長いので画面揺れるんですよね💦
    すごいグニャグニャ短くして、なるべく揺れないように使っていましたが、この間挟み変えようと思ったらバキっといきました🤣笑

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も西松屋にあるのはびっくりしました🫢めちゃめちゃ使えます🙆‍♀️
    揺れます🫨笑
    私もバキッとやりました笑

• 10月21日
  • まいん🍓

まいん🍓

早速購入しました!
    取り付けてみます🎶
    ありがとうございました🥰

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お役に立てて何よりです😆