※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

【知らない人からの入園招待券について】知らない人から入園招待券を貰…

【知らない人からの入園招待券について】

知らない人から入園招待券を貰いました。
怪しいのですが皆さんならどう思いますか?

大型スーパーで買い物をしていて、店から出るとき近くのおじいちゃんが息子に可愛いねぇと話しかけてくれました。
そしたら、「良かったら遊園地の招待券いらない?3人分(私と旦那と息子)でいいかな?車そこだから待っていて。いらなかったらそこらへんのゴミ箱に捨てていいからね。」と駐車場に行って車から持ってきてくれました。

断りづらく愛想のいいおじいちゃんだったので、お礼を伝えて貰ってしまいました。
「もう期限近いから気をつけてね」と最後言って下さり帰っていきました。

しかし、私はそんなタダで貰うほど怖いものはない、しかも他人だし…と疑心暗鬼になってしまっています。

旦那には考えすぎだよと言われましたが皆さんはどう思いますか?💦
ちなみに買うと大人は一枚5000円ほどする券です。

コメント

あーちゃん

誰もが知ってる場所なら普通にいくかもです🤣🤣

ゆうママ

私なら喜んで行っちゃいます(笑)

HRKMZK💖

普通の招待券なら使うかもですが、招待番号や何らかの番号が記載されてるものならちょっとやめようかな?と、思っちゃいます🙄

• ままり

ままり

招待番号載ってます💦

• 10月20日
  • HRKMZK💖

HRKMZK💖

1度その遊園地に問い合せてみてもいいかもしれないですね🙄

招待番号があるが招待してくれた人に何かあるのか…🙃

考え過ぎかもですが…ちょっと警戒しちゃいますね💦

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

期限近くて自分はそれまでには使えないからくれたのではないでしょうか?☺️

行かず無駄になるよりは誰かに使ってほしいと私なら同じ様に誰かにあげると思います🫣

ぼんぼん🍑

私なら全然行きますね!
おじいさんだから使わずに余ってるんでしょうし、ありがたくいただきます。
ちゃんと使えるものなのか確認はしますが🤭

はじめてのママリ🔰

幼稚園とかで配布されたりしますし、どこかでもらったけど使えそうになかったからくれただけだと思います!
期間内に行けるなら行きます!